(´・ω・)

更新さぼっていました(´・ω・)

このブログのファンのみんな!!!ごめんね!!!!

まぁ 最近ゎ家の中で引きこもってますよ(´・ω・)

花粉がすごくて外にでれないっす;;;

家にいてもやることがないっす 暇っす つまらないっす

また後程更新します ノソ
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-03-29 08:58

ひっさしぶりー

ひさしぶりの投稿ゎバトンです

バトン盗んできました

二文字バトン

○自分の性格を二文字で
⇒ 悪い
だから友達が消えていきます(笑´∀`)
○自分の髪型を二文字で
⇒普通
ぶっちゃけきもいっす
○自分の好きな人を二文字で
⇒秘密(笑´∀`)
ぶっちゃけいません まじです
○自分の嫌いな人を二文字で
⇒秘密
多すぎて言えません(笑´∀`)
○自分のチャームポイントを二文字で
⇒二重
二重です ぱっちり二重です 整形だろって言われました(笑´∀`)
○アメリカに二文字で
⇒馬鹿
○北朝鮮に二文字で
⇒馬鹿
○小泉首相に二文字で
⇒馬鹿
○キムジョンイルに二文字で
⇒でぶ
○未来の自分に二文字で
⇒よぉ
適当ですいません(´・ω・)
○過去の自分に二文字で
⇒馬鹿
自分の過去なんて消し去りたい・・・
○友達みんなに二文字で
⇒まぶ
まぶだちだぁヽ(´∀`*)ノ
○さいごに回す人を二文字
⇒佃煮
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-02-19 19:20

ひさしぶりに投稿!

ひさしぶりの投稿です ぶっちゃけさぼってました

いんふるえんざで学校1週間さぼり休みました【*´艸`*】

今日ゎ女友達と2時ぐらいから10時ぐらいまでずーっと遊んでました

げーせんいって7000円つかっちゃったorz

そのあとご飯食べいって小学校のぶらんこで話してました(´・ω・)

あとでげーせんでとったやつのしゃめのっけときま
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-02-11 23:36

傷つくことで強くなれる・・悲しさを感じただけ強くなれる・・・

タイトルに一言いれてみることにしました(’’

まぁ、ぃぃゃ はぃ、最近僕みんなに嫌われていきますorz

誰も相手にしてくれないし いきなりなんか言われるしw

僕ってなんでしょうね(´;ω;) 今日ゎEND!!!
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-29 21:35 | 日記

些細なことで幸せを感じられる幸せ・・・

今日、メイポで仲のいい友達と喧嘩しました;

正直、オレが全部悪かったんだと思う

オレが嫉妬してたから喧嘩になっちゃったんだと思う・・・

ゴメン・・・ 見てくれてるわけないよね・・・

謝っても、もぉだめってわかってるけど、本当にごめん・・・

一回壊れた関係なんて元に戻すの難しいよね;;
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-29 02:00 | 日記

誕生日だぁorz

今日ゎ誕生日でしたぁ いっつもと変わりませんでした

ただ違うのゎ年が1つ増えただけですorz

いいようなよくないような;; まぁそれゎいいけど

今日ゎ一応メッセージ?詩を書きます(((


泣きたいときゎ思いっきり泣いちゃえ!

でもね、泣いてばっかりじゃだめだよ・・・前に進めないから

前に進もう!たとえ、1人で進めなくても僕も一緒に進んであげる!

僕と一緒に前が進めなくてもみんなと一緒なら必ず進める!

僕と・・・僕たちと一緒に笑おう!みんなで大声だして笑おう!

そうすれば、悲しいことも忘れれる! かならず忘れろなんて言わない

ときどき過去を振り返ることゎいいことだよ でも振り向きすぎちゃだめ!

また昔のことを思い出して前に進めなくなるから

だからときどきちょっとだけ思い出すだけでいいんだ・・・

悲しくなったら僕たちがついてるから! 僕ゎいつでも君の側にいるよ

だから大丈夫! 一緒にがんばって前に進もう!!!

みんなで一緒に進もう!!!


15歳になったヴォクからの贈り物です(’’

この文カヨタンに贈りますw カヨタン元気出してねw いっつも笑顔のカヨタンが一番だから!
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-24 22:23

詩です(’’

僕ゎここにいるよ? 何で気づいてくれないの???

僕ってみんなにとって必要のない存在なんだ・・・

だからみんなに無視される だからみんなに振り向いてもらえない

何で僕の存在を認めてくれないの? 僕のことそんなに嫌い?

みんなに相手にされない存在・・・必要のない存在・・・・

そんなの辛すぎるよ 僕ゎどうすればぃぃの???

わかんないよ・・・ 僕どうすればいいかわかんないよ・・・

僕ゎこんな運命を背負ってきて生まれたんだ・・・

みんなに必要とされない存在って運命を背負って・・・・
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-21 23:10

ひさしぶりの更新&精神年齢

精神年齢はかってきました(’’


鑑定結果

あなたの精神年齢は27歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
サザエさん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

断固ヴぉくゎこの結果を信じません(

大人っぽいのゎうれしいけどおじいちゃんっぽいってorz

年寄りなんて大ッ嫌い(´;ω;)
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-21 11:59

最悪な1日orz

今日から新学期も始まりました

始業式早々教員に呼び出しをくらい 指導を受けましたorz

何が悪いのか?そう疑問に思いながら教員についていきました

教員「あれ?おまえマユゲ細くなってないか?」

ただそれだけのことでした(’’

オレの行ってる学校ゎ校則がきびしく ちょっとしたことでも指導っすorz

マユゲなんて別にいいだろ(´・ω・) そう思ってました

なんヵ指導室でマユゲ描かれましたorz しかも担任がorz きもかったです

細い人なんてたくさんいるのにオレだけが捕まりました(´;ω;)

これぞ教員差別ですね 自分達の気に入らない生徒だけ目をつけて指導

教員なんて職最悪やね あんな腐った人間になりたくない 正直そう思った

マユゲを強制的に描かれて教室に戻り必死に落とそうとしてましたorz

まぁ最悪な1日でした 家帰っても親と喧嘩 もぉまじ最悪でした
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-11 03:19

(´;ω;)

冬休みが終わり学校が始まる前日の夜?から投稿(’’

寝ないとやばいのに寝れませんorz

冬休み全く勉強してません【*´艸`*】

宿題ゎやばいです もぉ諦めました

じゃ きょうゎこれだけノシ
[PR]
# by nara_nara_nara | 2006-01-10 03:15